About

12年間働いた職場を離れることとなりました
いわゆる、リストラですねw でも、これを機に人生をRestructuringしようと思い立ち
周囲の方々のご厚意に甘えさせていただくべく、大阪を離れます
引越し先は大阪と同じく水都である徳島、眉山の周囲を豊かな水が巡る美しい街です
いままでのように、お泊り下さいとは行きませんが、お近くにお越しの際はお声がけくださいませ

2011年7月から海をわたって徳島へ
二人と二匹の暮らしから、六人と二匹の毎日へと変わり
今は、二匹と一人…

好き
ちまちま、こまごましたこと
小さい機械
カメラ(フィルムもデジタルも好き)

Cyber-shot DSC-QX10

Galaxy S7 Edge

カメラは好きだけど、すっかり手が回らず、ほぼ手放しました。
きちんと管理が出来る範囲で、手元にあるものを大切に使いたいので

特に、デジカメは新しい物を買ったら、古い物は処分する派です

諸々ありまして、blogはお引っ越ししました。Twitterのfollowerさん限定となります…悪しからず。